蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日は一日ダラダラしたい

いつもダラダラしてんじゃねーか、と言われたらそれまでですけど先週末くらいからの地味な不運が続いておりちょっとダラダラしないとこれはさすがに元々壊れかけのメンタルがバッキバキに粉砕されるな、と。

何があたのか?

まず、先週末・・・かな?ミキシングコンソールが壊れ。

さらに人生初のレコードの紛失。

 

そこに加えて

Mbox(オーディオインターフェース)、壊れる

と言うキャパシティを完全に上回ったことが重なって。

 

泣きっ面になんとやら。

 

前にも書きましたけど、ミキシングコンソールが壊れた時、最初DJミキサーがおかしくなってるの・・・?と思い某店舗でDJミキサーをポチる。

元々DJミキサーは買い換えるつもりだったから別にいいけど。

ただミキシングコンソールだと判明して

「今月、出費すげぇな・・・」

と。

 

その前段階でスピーカーもポチってるわけで。

 

なんてこった!

 

その流れでオーディオインターフェース故障ですよ。

 

なんてこった!

 

昨日とにかく調べてどうにか手持ちのお金で購入出来るところを探してその日の内に急いで秋葉原某店舗に向かい購入。

だーいぶ安かったからいいけど・・・。

 

そんなこんなで今日何もしたくない、出来れば家から出たくない、と言うポンコツに磨きをかけたようなのび太くんを中年男にしたような感じになってます。

 

こんな日は料理とか家事とかしたくない。

ただただダラダラしたい。

無駄な一日を過ごしたい。

 

そんなダメ人間の最高峰にいます。

 

明日から本気出す