蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ドラえもんじゃあないけど

昔、ドラえもんの話の中でのび太

「1日24時間じゃ足りない!」

と言うこと言っていた回があるんですけど覚えている方はどれくらいいらっしゃるでしょうか?

 

個人的にね特にここ最近色々タスクが地味に多いのでこの言葉がスゴい刺さるんです。

24時間じゃ、足りないよなぁって。

でも48時間じゃ長過ぎるんだよなぁとも思ったり。

 

でもね、結局どこに軸を置くかで足りないと感じるか満たされていると感じるか違って来るのかもと思うのです。

 

結局効率的になんでも片付けることが出来れば後はゆっくり眠れるし。

逆もあれだけど。

 

でも、今の自分の現実見てみると24時間じゃたりないからせめて36時間くらいに一日がならないかなぁ〜とか思ってみたりするんです。

思ってみたりするんです!

強く思っているので二回書きました。

 

そんな子供みたいなこと思いながらこれからまた作業に戻ります。

生きると言う事務作業に・・・。