蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

僕が喋ると怒られる

mixiか何かであったコミュニティですけど、現実でもそうなんですよね。

何もしてなくて、むしろ僕に全く非がないことで僕が怒られる。

何もしてないから?むしろ八つ当たり?

 

もうね、5年スパンで大体爆発するんですけど5年間凄い色々あり過ぎてもうそろそろちょっとよく分からない状態になってきてる。

なんだろう、このしわ寄せが全部僕に来てる感じ。

怒鳴られて、それを全部僕のせいにされて・・・。

そんなことの繰り返しですよ。

 

おまけに人格まで否定されて、そらぁメンタル病むわ!

 

病まない方がどうかしてるわ!

 

、で、相談してよ、って言われて相談のつもりで話すじゃないですか?

愚痴るなよ。で、僕の話以上終了

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

なんなん!!!!!!?

 

僕のターンはないの!?

 

そんなん人生に対して絶望的になってもいいじゃん!

で、ネガティブやめろ言われても落下点低めに設定するのが人間じゃないですか?

 

なんだろう

この世の中捨てて山に籠って仙人にでもなりたい感じ。

 

絶望した!僕だけこの言いたいことも言えない世の中に切望した!