蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

来週水曜日から

来週の水曜日位からWebラジオを始める予定です。

自分のその時の好みの音楽を淡々と紹介して行く番組。

Mixcloud等にアップして行きますので、お楽しみになさっていてください。

 

毎週水曜日の夜にアップして行きます。

事故的なものがないように務めます。

放送事故的なものが。

 

加えて、毎週水曜日にアップして行きつつ、毎月1曲SoundCloudにアップして、更にもう一つ新たにDJ MixをMixcloudにアップ出来たらいいな、と思っております。

 

・・・まだアルバム出る前やで?

 

まぁ平成最後の年ですから色々やりたいことはとりあえず全部やるってスタンスで行こうかと思います。

最近DJの練習もしてなかったので。

 

丁度いいかなぁと。

 

そんな感じで、今月は1曲SoundCloudの方にアップしておりますので、是非ご試聴ください。

 

soundcloud.com

 

ってな調子でWebラジオの方は毎週水曜日、お楽しみになさっていてください!

あんまり面白い人間じゃないんで面白話は出来ないかと思いますが。。。