蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

イメチェンしたい32歳独身

モテたいとか、そう言う欲求じゃなく周りの人に不快な思いをして欲しくなくてもうちょっと見てて不快感を与えないようにイメチェンしたいなぁと思う32歳独身不健康男子の朝。

いや、本気で昨日スタジオとかトイレとかで自分の顔見て吐きそうになったんです。

多分、周りから「気持ち悪い」「生理的に無理」と言われ過ぎて見た目に自信がない状態にいるのでしょう。

 

宇多丸師匠の言う「男は顔じゃねぇ中身だ」と言う言葉はあるけれど、結局顔で判断されることが多い事。

 

更に街を歩く時に心の中で「気持ち悪い不審者面でごめんなさい」と申し訳ない気持ちで歩いているのです。

 

なんだろう。今までゴキブリ以下の扱い受けて来たからかな?

 

32歳のおじさんが若作りしてごめんなさいとも思いながら生きてます。

中身は外身に出ると言うけど、僕の中身、気持ち悪いのかなとも勘繰りながら。

 

なんだろう。この顔面偏差値で損している感じ。

と、言うか僕と言う存在が気持ち悪いんじゃないかと勘繰るのは何故だろう。

 

冒頭でも述べましたがモテたいんじゃないんです。

周りに不快感を与えないためにイメチェンしたいんです。

 

昨日もスタジオの帰り道にすれ違い様に見知らぬ女子から「うわっ、、、キモイ」と言われまして。

・・・なんだろう。

顔で損してる感じ。

 

多分、今のタイミングで褒められても深読みするだけで誠に申し訳ない気持ちでいっぱいになるんだろうなぁ。

「気を使わせてしまってごめんなさい」って。

 

だから、人の外見の事は触れないでください。

多分内面も気持ち悪いんだろうから・・・。