蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

夏ってこんなんだっけ?

毎年同じ事を考えるんです。

去年の夏ってこんなに暑かったっけ?って。

 

そして、何年か前は違いましたがアメラボは基本的に夏は暑くて冬は寒いのがデフォルトのお部屋。

でも、今年は引っ越して来て初の夏。どうにか暑さ対策として窓を開けるだけで済んでいるため、冷房はまだ使っておりません。

今までが今までだったからだと思うのです。

 

だがしかし!

 

夏でやられてはいないものの、枕から酸っぱい臭い凄いんです。

生半可な気持ちで眠れない。

 

とりあえず近日中にファブリーズですね。

それか枕ごと洗濯か。

 

さてさて。

先程ブログでちょろっと書かせて頂いたのですが、毎月1曲づつSoundCloudにアップして行くやつ、さっそく先程SoundCloudにアップが完了しました。

よろしければお聴きください。

 

soundcloud.com

 

そんな感じで、色々暑かったりするでしょうけれども、生き抜こう地球丸い内は・・・。