蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アルバム配信前に

アルバムが8月15日水曜日に配信されるのですが、その前に既に新しい曲を作り始めております。

あくまでも配るようですけれども。

もしかしたら次回作に収録されるかも知れませんが。

 

そんな8月15日に配信されるアルバムはこちら。

f:id:cloudthestrfsofficial:20180524174433j:plain

 

CM Trailer Mixはこちら

soundcloud.com

 

YouTubeでのMVはこちら

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

予約ページはこちら

 

幸せの形 -What's Going On?-

幸せの形 -What's Going On?-

  • 蔵人
  • ヒップホップ/ラップ

 

Google Playさんではこちら(既に配信されてます笑)。

 

play.google.com

 

とりあえず、こんな感じのアルバムが配信されます。

現在、更に新しい曲を作っていたりしています。

それは単純にデモ用と言うか。

 

出来上がったら無料配布だったりそう言うことをさせて頂きたい次第です。

SoundCloudにも勿論アップ予定。

 

その前に、アルバムのプロモーションちゃんとやらないと・・・。

 

まずはアルバムをお楽しみにしていてください!

自分で言うのもなんですけれども、いいもの出来たと思うので!

 

次のアルバムは色々怒られそうな曲とかも作りたいなぁ。