蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

7月20日金曜日のPartyの特典

フライヤーにも記載されておりましたが、7月20日金曜日@下北沢club251で開催されるDown By Lawですけれども、先着で特典のMIXCDがございます。

多分、即興Mixとなるのでトラックリスト等はございませんが。

Mix CDは勿論DJ 雨宮龍之介が担当。

 

内容としてはHipHopをベースにSoulやFunk、Jazzなどを織り交ぜられればなぁと。

出来ればRockやPunkなども入れられれば幸いです。

 

久し振りにMix CDを作るので、どうなることやら。

 

多分今までで一番いい内容になるのではないかなと予測。

ここ最近のワタクシが出せれば一番良いですね。

 

7インチとかも織り交ぜながら。

イントロとかもちゃんと作って。

 

そんなことをぼんやりと思う水曜日の午前未明。

 

そしてこれから先程更新した記事の後1曲のバックトラックの制作作業。

多分、今までにない感じになるかと思います。

いや、今までにあったけれど、何かが今までにない感じと言うか。

 

そんな感じの曲です。

 

さて、やるか!