蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今作[Respect]について

今作[Respect]についてのお話。

今のところですけどMVをYouTubeにアップしたりする予定はありません。

その代わりにSoundCloudにてCM Trailer Mixをアップしている次第です。

 

MVをアップしない理由については特にないんですけど、今回は予定はないのです。

その内、SoundCloudに収録曲のShort Ver.をアップする予定はあります。

恐らく、全曲試聴用CM Trailerをお聴き頂いた方が伝わり易いのかなと言う気持ちもあってのことだったり。

 

そんなSoundCloudのCM Trailer Mixはこちら

soundcloud.com

 

ちなみに今回のアルバムは4枚目に続き完全DIYな作品だったりします。

なんて言うか、バックトラックやレコーディング、ミックス、マスタリング、カセットテープへのダビング作業・・・諸々一人でやって改めて独自路線をキープ出来たかなと。

ジャケットのデザインはSuzuRinaがやってくれましたけど。

 

そんな感じです。

 

7月26日金曜日に配信、カセットテープ限定でフィジカルリリース開始なのでよろしければお買い求め下さい。

ちなみにCrib Recordsさんでは先行発売されてたりします。

 

まずはご試聴お願い致します!