蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今日と明日と

先程起きたばかりでタイピングがちょっと遅くなっているCLOUDです。

今日と明日とプリプロと本録り作業です。

午前中はやることやって、夕方頃から行動開始することになるでしょう。

 

本録りとプリプロ合わせて今日と明日で6曲録れたらいいですね。

後、欲を言えば作詞作業も出来ればいいなぁと。

客演を呼ぶ曲と、後1曲どうしてもアルバムに入れたいテーマの曲と。

 

もしかしたらどうしてもの曲は作り直すかも知れませんが。

バックトラックを。

 

それから歌詞の清書やプリントアウト。

 

やることだけ溜まっているのですが、徐々にクリアーして行ければなぁと。

午前中のやることも・・・ね。

 

しかし今日・・・寒いな。