蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

改めてモードがシフト

この前からデモは作っているけれども、アルバムを作るモードではないみたいな話を結構していたかと思うのですが、ちょっとアルバムを作るモードにシフトして来まして、ちょこちょこ作り始められたらなぁと。

と言っても目標は来年7月ですけど。

 

先っ!

長っ!!!

 

と思われるかと思いますが、とりあえずデモの無料配布をしつつアルバムの制作作業をしつつとなるかと思いますので、少々お時間を頂くかと思います。

大体2年スパンになるわけですし、丁度よかろうもん。

 

なので、来年7月からアルバムを出せるように頑張りたい次第です。

ビートもレコーディングもミックスもマスタリングも全部自分でやるスタンス。

これから先々コンセプトを考えたり諸々の作業が待っていると思うとわくわくするのです。

 

ちょっと今回は捻くれもの魂を全開で行こうかなと思っております。

来年7月までにフリーで出すかも知れませんし、ちゃんと有料で出すかも知れません。

そこは気まぐれで。

 

とりあえず、来年7月までにアルバム出せるように頑張ります。

 

頑張れ〜負けるな〜力の限り生きてやれ〜。