蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#ほとんどビョーキ

尊敬する先輩グループRhymesterさんからの引用。

ここ数日ビートを作ったり歌詞を書いたりしておりましてレコード屋さんに中々行けてない現状でございます。

今日辺り行ってみようかと思う訳ですけれども、レコード屋さんに行ってないって言っても3〜4日位なんですよ。

 

震えが出ているんですよ。

 

もはや

#ほとんどビョーキ!

と言った感じ。

 

もはやヴァイナルジャンキーになっているようです。

でも、言う程レコード持っていないんですよ。

多分、1500枚あるかないか。

 

実家にまだ300枚くらいレコードがあるわけですけれども。

ただ、レコードだけではなく、ちゃんとRapもしないと具合悪くなるので、何とも言えません。

なので、どの道

 

#ほとんどビョーキ

 

なのです。

今日は久し振りのレコーディング作業。

昨日ようやく歌詞が書き終わりましたので。

清書が終わったと言う意味で。

 

昨日、作ったビートをミックスし終わったら始めようかと思っております。

レコード・・・掘り掘りしたいなぁ。

DJプレイでもサンプリングでも、色々な用途で、掘り掘りしたいなぁ。

 

後、機材欲しいなぁ。

 

とりあえずアホなこと言ってないでさっさと昨日のビートをミックスしよう。

そしてレコーディングしよう。

その前に新たにビートを作るかもですけれども。

 

サンプル用に配るビートですね。

 

結構イカレている感じに出来たと思うのでSoundCloudにも後日アップする予定です。

後、4月分の曲のマスタリングもしないと。

やること多いなぁ。

 

俄然燃えて来るわけですけれどもね!

 

頑張ろう。

そして、今日もまた夜には掘り掘りしに行くことでしょう。

Still Vinal DJ & MC & Beat Maker・・・。

本業どれだって話ですけど。

 

今日はビートメイカーとMCとして頑張ります。

 

取り合えず後1曲作って、今日は3曲録って、ミックスから何からやって。

4月分に配る奴と5月分に配る奴と入れ替わりになるかもですけど、入れ替わりになることはほとんどないかなぁ。

 

なんてことを思いつつ、確認作業の後にミックス作業。

 

今日も一日頑張ろう。