蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

のボーナスCDの録音からマスタリングの話

最近、徐々にお腹が丸くなってる34歳、蔵人です。

あ、おはようございます。

 

どうでもいい情報をお伝えした後に申し訳ないんですけどさらに人によってはどうでもよろしい話をお届け出来ればと思います。

 

昨日、どうにか[Play Ground]のDisk UnionとCrib Recordsの限定特典であるボーナスCD-RのDisc-1(未公開デモ音源の方)がどうにかいい感じに録音出来てマスタリングまでこなした次第です。

マイクを新調(中古だけど)して二度目のチャレンジ。

どうにかマイクと仲良くなれた気がします。

 

マスタリングも今回迷子になりつつどうにかいい感じに出来たのではないでしょうか?

 

もう1枚、Mix CDの方はリリースパーティーのちょっと前に録音してて。

マスタリングももう終わってるので近いうちに残暑見舞い的な感じで色々興味のある方にお送りしようかと思います。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

そんな感じです。

9月23日水曜日発売の[Play Ground]、お楽しみに!

 

それまではデジタルのダウンロードかストリーミングでお楽しみ頂ければ幸いです。

よろしくお願いします!

 

linkco.re