蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

人としてアレがぶれている

ぶれぶれぶれぶれ・・・。

どうも、おはようございます。蔵人です。

突然ですけど、今年の目標、なんだっけ?

多分、アルバムに関することだったりすると思うんですけど・・・。

 

トラック作る曲数だったかな?昔のことは覚えているのに最近のことは覚えてない。

おじいちゃんか!

あれですね、この時点で最初の目標がぶれている。。

しかしながら色々最初期から何かがぶれていることに関して言うとぶれてないんでしょうね。

 

ぶれていることがぶれていないと言うか。

 

正確な表現的にはピントがずれてることがぶれてないんでしょう。

ただし、ぶれてる部分もある、と言うか。

 

軸はずれているけど、何かがぶれてない。

そんな感じですかね。

ただ、今年の目標、本当に思い出せないんですよね。

 

なので、せっかくだから今年の下半期の目標でも経ててみようかと思います。

もう1ヶ月過ぎたけど。

 

・・・5kg痩せること・・・?

最近丸くなってきたので。。

特にお腹の方が。

なんだろう、この小太り感。。

 

個人的に52〜55kgくらいだった頃が一番体調的にぶれてないので。

体調的にぶれてないってなんだ。

 

とりあえず、5kg落とす。

これを今年の下半期の目標にしようかと。

 

むしろ、下半期の目標もしかしてっもう決めてたか・・・?

 

まぁ、大丈夫(何が)。

何故なら色々ずれてぶれてるけどぶれてないから。

 

・・・何この無理やりなオチ。