蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

お気に入り

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

 

今週のお題はよっぽどのことがない限り淡々とこなして行くMC、どうも、おはようございます。

蔵人です。

 

今週のテーマはお気に入りのTシャツと言うことで。

Tシャツ・・・。

アホみたいに持ってるなぁ。

その中でお気に入りを決めるのであれば、adidasRun-D.M.C.のコラボのTシャツですかね。

 

その当時物の。

 

中々大切過ぎて特別な時にしか着れない一着でもありますが。

 

お気に入りのTシャツはたくさんあるんです。

その中で一着あげるとしたら、やっぱりそれかなぁ。

adidasRun-D.M.C.のオフィシャルのコラボの当時もの。

 

あと、徐々に体型が丸くなって来たのでちょっと落とさないと着れないのが多々あったり。

 

そんなわけで、今年の夏中に5kg減量チャレンジしてたりする34歳、11月で35歳。

だがしかし、おじさんの家、体重計ないの・・・。

どっかのタイミングで体重計買うかな・・・。

 

そんなわけでお気に入りのシャツが入るよう体型整えます。