蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

配信ライブイベント出演する話

もうすぐ7月ですね。7月になったらこの寒暖差とか気圧とか落ち着いたりするのかしら?

そんな夏が好きだけどなんか苦手な蔵人です。

7月は30日木曜日の番外地 Vol.0.25以外に

7月4日に配信ライブイベントに出演します。

人生2度目の配信イベント。

 

ちなみに7月30日木曜日の渋谷familyで開催する番外地も配信しながらだと思います。

 

今回、4日に関しては全部アルバムからの曲で構成出来たらいいなぁと思いつつ、中々歌詞を覚えられてないワタクシ。

今から仕込んでます。

 

こう言う配信ライブの出演依頼、もっと増えないかな。

リリース前と言うのもそうだけど、単純に聴いて頂ける層が広がると言うか。

 

そんなわけで、配信でも通常のライブでも出演依頼を頂けたらなるべく応えさせてください。

DJしかり。

 

トラックも制作依頼来たらいいなぁ。

 

皆様どうぞ、よろしくお願いします!