蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ついに今週4月2日木曜日 at 渋谷familyにて

時間が経過するのは早いものですね。

早過ぎて手が震えております。

あ、どうも、蔵人です。

 

そうです。今週木曜日、つまり明後日は

番外地 Vol.01

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

現状一人不参加が出ておりますが、やりますよ!

ゲストDJにDJ TATSUTAさん、Pick Up Liveにハイビスカス氏!

 

オープンからオープンマイクもありますしエントランスはフリーだし、来るしかない!

楽しんだ翌日は仕事だってなんだって苦しかない!

 

いまいちだったようです。。

 

今、このタイミングでやることの勇気とかはかなりありますけど、僕らのPlay Groundを誰が守る?

僕らじゃないの?

と言うお話。

 

そして翌日は夕方に池袋手刀にてライブを行なった後、渋谷Shiftyでの最後のライブになるでしょう。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200317081144j:plain

 

こちらでライブ!

ブレイクスルーも渋谷THE ROOMでやっておりますので、梯子スタイル推薦!

 

まずは2日木曜日に渋谷familyにて遊びにいらしてください。

 

いつも通りを始めよう。