蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

番外地、やるわよ

どうも、朝から二回目の更新。暇に人・・・じゃない!蔵人です。

 

皆様、このフライヤーを覚えていてくださっているでしょうか?

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain

 

そうです。4月2日木曜日に開催される予定でした番外地です。

ずっと心の中でモヤモヤしてて。

この延期と言う件で。

 

そんな番外地ですけれども

2020年7月30日木曜日に

場所は変わらず渋谷familyさんで

バー営業のお時間をお借りして

開催されるのです。

 

バー営業の中でのあれなので19時-22時で開催される予定です。

 

あのメンツ

あのやり方

あの曲でロックし続けるのさ

 

と言うスチャダラパーさんの曲から拝借して

 

#とにかくパーティーを続けよう

 

のマインドでメンツをほぼ変えず開催したい所存。

Pick Up Liveも変わらず

ハイビスカス氏!

 

Guest DJも変わらず・・・

DJ TATSUTAさん!

 

フライヤーとかはあれですけど、まだまだコロナの影響が強い中で開催させて頂けるfamilyのTKYMさん、そして快諾して下さっている出演者様には感謝です。

 

配信とかもすると思うので

「夜の街はまだちょっと・・・」

と言う方もご自宅で楽しめると思います。

 

もうちょっと出演者が固まって来たら諸々お知らせします。

よろしくお願いします!