蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

デモCDと #番外地_family の話

中々どうして精神的にも肉体的にも疲れがドイヒーでそれが諸に出てぎっくり腰未満・・・ぷちぎっくり腰?みたいなのやりまして。

これ、きっついのね。

これで集中してプリプロ出来なかったのでこれから本レコ2曲行ければいいなぁと。

先日4曲一日で録れたのでまぁ2曲に集中して・・・。

あわよくば4曲行きたいんですけどね。

 

今日は雨なのに謎にメンタル的にも身体的にもフラットな状態なので。

 

デモCD、多分週末辺りに配りに行けたら行こうと思います。

ジャケットが出来たらね!

雨でジャケット原本は作れても残念ながらコピーするのがコンビニまで行かなくちゃあれで、ぬれたら困るので。。

 

バイザウェイ。

先日お知らせ致しました番外地 Vol.0.25なんですけど、出演者が徐々に決って参りました!

ゲストDJにDJ TATSUTAさん!

f:id:cloudthestrfsofficial:20190509144943j:plain

 

さらに変わらずPick Up Liveに

ハイビスカス氏!

 

DJは

ワタクシこと蔵人こと雨宮龍之介。もっと増えるかと思います。

 

Liveは

今度こそワタクシ蔵人、THE MERCYさん、誠翔さん。

恐らく後1人確認取れればいい感じです。

 

オープンは19時から22時ちょっと過ぎくらい?familyさんに確認する次第です。

 

あくまでも通常のパーティーと言うよりもバー営業の時間を拝借して行なわれる感じなので、短時間ではありますが何卒、ソーシャルディスタンスやマスク、アルコール洗浄などご協力お願い致します。

 

この状況下でやらせて頂けるTKYMさんに感謝!さらに参加して頂ける方にも感謝!!

 

当日、お酒のおつまみに是非是非僕とD-SUKEさんと皆様で作るHIRAMEKIの雰囲気、Down By Lawの空気感、それが相まって作られる夜の番外地、皆様是非足をお運びください!