蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

アタシ、諦めてないから・・・

皆様覚えていますか?

4月に開催される予定でした

番外地 Vol.01

 

結局延期で悲しい思いをしておりますが、どこかのタイミングでもう一人の主催者であるD-SUKEさんと話して何かしらの形でお届け出来れば幸いです。

勿論、場所は変わらずで。

高山さんに相談してみるかな。。。

 

所謂パーティーと言う形ではないにしろ、何かしらの形で戻って参りたいものです。

 

まだVol.01も開催されてないわけですから。

ちゃんと継続的にいい感じのパーティーにしていい感じに出来れば幸いです。

 

その時はCD自体モノも出来ている感じで。

 

文句だけ言うのは簡単だけど行動にするとなると中々難しい。

ちょっと後程高山さんとD-SUKEさんに相談してみる次第。

 

出来れば8月までに出来ればいいですね。

 

このメンツ、このやり方で・・・。

そしてこの曲でロック、し続けるのさ!

と言う感じで。

 

何かしらの形で8月までにお届け致します。

 

よろしくお願い致します。