蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

色々な意味でちょっとよく分からないです

今週のお題「外のことがわからない」

 

どうも、おはようございます。

蔵に人と書く陰気なフリーキーおじさん、クラウドです。

たまにはカタカナでどうも。

 

今週のお題を粛々とこなしていく系おじさん。

 

外のことが分からない

 

が今週のテーマなんですけど、分かったらスゴいですよ。

みんな見てるのなんて結局外ッ面だけじゃないですか。

内面や内容まで分かったらスゴい。

 

・・・なんか皮肉なイズムがスゴいな。

 

さてさて。

外のこと、この場合は街とかそう言うことをさすんですかね?

これはきっとちょっとした浦島太郎現象じゃないでしょうか。

へいへい。

 

アレがアレで中々外に出て来れなかったら気付いたら色々変わっている・・・!?

・・・こ、こいつ戦いながら成長している・・・!?

的な。

 

あのぉ、ジョジョの四部で猫草が日の当たらないところに放置されてたら気付いたら強くなってた的な。

 

・・・全く違いますね!!

はい、違いますね!!

 

まぁ、でも浦島太郎的な気持ちになることは否めないのではないでしょうか。

そんな時にこそ・・・

 

#いつも通りを始めよう

soundcloud.com

 

そんな感じで今日も一日。。。