蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ぼんやりとしている内に

何事に対してもぼんやりしたスタンスを取り続けているワタクシですけれどもトラックを組んで、今プレイバックしているのですが中々いい感じのトラックが出来たのではないでしょうか?

後はProToolsに流し込んでその後の作業で大きく変わって来たりするんだろうなぁ、と。

なんとなくですけどシンプルな展開の方がいいものですね。

 

これからそう言う作風のトラックが増えるかは別として。

 

ここでProToolsに流し込む作業があり、その先にミックスだったりと言うのがあるんですけど、ここで毎回悩む。

MPC1台で完結させるか、それとももうちょっと音を足したりして遊んでみるか。

ここは毎回同じことを自問自答しているわけです。

 

恐らくそこに正解なるものなどはないのかと思いますが。

 

もうちょっとブラッシュアップさせてみたいなぁ

とは思いつつと言うね。

多分それは音を足した所で・・・と言うものもあるのでしょう。

 

そんなSample_Beatの最後のトラック。

 

お楽しみに。

多分、出来上がったらSoundCloudにあれしてTwitterか何かでご報告します。