蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

Having fun

昨日書いた通り西千葉での野宿したせいか昨日のぎっくり腰かで腰が地味に痛いです。

ナニこの鈍痛。

怖いよ!

ぎっくり腰びっくりだよ!

 

あ、どうも、蔵人です。

とりあえず生きてるから大丈夫だとは思う。

ちなみに前回野宿した時に"もうするまい"、と心に誓ったのは秘密の話。

 

話は変わるのですけれどTwitterでコロナの影響を考えてイベントやライブを中止している流れをみているんですけど。

中止するのも仕方がないしこのタイミングで中止したくなるのは分かる。

 

ただ、コロナの検査が病院で中々受けれないって、なんのための病院なんだろう、と思うし国が減らしたいのはコロナへの感染じゃなく感染者数だけだよね、って思う。

ようはオリンピックを無理やり開催するためにしか過ぎないと言うか。

頭の足りない独裁者のせいで色々な意味で苦しむなんて僕は嫌です。

仕事、生活、etc・・・。

 

国は何も補償してくれるわけではないじゃないですか。

仕事も生活も。

 

だからこそ今こそ楽しいことにお金使うことの重要性を考えないと気持ちもお金の回りも滞り出すような気はする。

むしろ、楽しんで何が悪い?

無駄にピリつくよりも楽しんだ方が精神衛生上よろしいのではないかしら?

 

HipHopにおいてはPeace,Unity,LoveそしてHaving funの気持ちを忘れてはダメだと思うんです。

今のこのタイミングだからこそ。

 

そんなことを思う便秘に悩まされる34歳の朝。