蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

雨降りの

寒くて雨ですね。

ポンコツがさらにポンコツになる日ですね。

どうも、僕蔵人。

仕事終わりに電車に乗ったら起きたら千葉にいて、気付いたら西千葉で野宿をする程度のポンコツ

 

そんなんだから体調崩すんだよ!

 

どうも、体調管理がへたくそな34歳です。

咳をしたら腰がぎっくり腰になりました。

どうも、蔵人です。

 

怖いわぁ・・・。

 

とりあえず仕事に支障は来してはいるけど制作とかには支障はなさそうなのでお休みを頂いて急遽制作の日。

だが腰が痛過ぎてワードやサウンドが浮かんで来ない。

 

どうも、蔵h。。。やかましい!

 

真面目なこと言っていいですか?

 

非常に微妙に具合悪い・・・。

野宿した翌日だからかとは思いますけど。。

 

とりあえず色々溜まっている事務作業をこなしますかね・・・。

非常に微妙に具合悪いそこそこポンコツ

・・・こなせる気、しないなぁ。

 

鬱々としてても仕方がないのでやるけど。

 

とりあえず、こなせることから徐々にこなして行きます。