蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

余り物

今週のお題「うるう年」

 

今年は閏年ですね。

さほど例年と大差はない気はします。

いつもとなんら変わらない日常を送っております。

 

どうも、ダーティーサーティーン僕蔵人。

 

閏年の想い出ってなんかあるかなぁ、と思ったんですけど特に何もないような気はします。

 

何故ならさほどそこを意識して過ごしたことがないからなのです。

さらになんか今年に関しては諸々既に起こっているじゃないですか?

コロナとか、諸々。

 

ただ思い出があるとしたら[The Resurrection]を世に出してからもう4年経過したのかぁと思う。

あれ?4年だっけ?

あんまり思い出したくない思い出ですけど。

 

まぁ、それはそうと僕の中で閏年と言うと29日=余り物って言うイメージが強くて。

 

余り物でもなんでもないんですけど。

なんか、余り物みたいなイメージは強いですね。

 

バイザウェイ。

 

コロナで色々イベントが中止すると流れておりますが4月2日のこちらのパーティーは通常通り開催します。

こう言う時程自粛ムードよりも全力で楽しむのを忘れてはいけない気がするので。

ピリついた空気の中でもHavin' fun、楽しみましょう!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200216113941j:plain