蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

自由研究

今週のお題「わたしの自由研究」

 

お久しぶりです。

今週のお題は自由研究と言う事で。

自由研究子供の頃やりましたね。

 

朝顔の観察とか色々。

その中で一番しんどかったのが

一日どれだけ人と喋らないでいられるか

でした。

 

ご存知の通りお喋り糞やろうなので人と喋ってないと・・・。

でも当時はそんなに苦ではなかったかも知れません。

日常的に人と喋る事が少なかったから。

 

音楽始めてからかな?お喋り糞やろうになったの。

今では酒カスですけど・・・。

 

今やるとしたら一日誰とも喋らないで酒をどれだけ飲めるか、かなぁ・・・。

 

完全にダメ人間じゃねぇか!

 

そもそも目眩と頭痛と吐き気がしてる中でどうやって?

無理ゲーですね。

 

ごめんなさい。だいぶここのところ色々あり過ぎてポンコツになっております。