蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

残暑見舞い申し上げまする

今週のお題「残暑を乗り切る」

 

もう8月も終わりますね。

そんな最中、色々あり過ぎて絶賛

病んでます。

絶賛

病んでます。

 

大事なことなので2回書きました。

 

凹め凹め凹み尽くせ

 

とはよく言ったもので凹んでその後の浮上の仕方が分からなくなっております。

浸ってる訳ではないの。

単純に自分のことなんだけど自分じゃどうする事も出来ないことで凹んでるのです。

 

残暑、厳しいなぁあ・・・。

 

何このマッドネスなサマーウォーズみたいな感じ。

あの曲じゃないけど。

 

ヘラり過ぎて歌詞が全然進まない。

24小節とサビ8小節と6小節くらいしか描けてない。

いつもだったらもっと早いんですけどね。

 

ちくしょーーーーー!!!!

 

ここ短期間で色々あり過ぎだよ!

こんな感じに雪崩が如く色々起こったらヘラるわ!!

 

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!