蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

旧自宅からのシン自宅からの6月30日

多分、インスタに引越し前の山のようなダンボールをアップしたところで極僅かな方しかインスタ見て頂けてないのだろうなぁと思いながらいたんです。

iPhoneとパソコンが同期出来たらなぁ」

と思っててさっき繋いでみたら写真とムービーだけ同期出来たのでこちらにも一部分を投稿。

 

まず、引越し前夜かな?ダンボールの山になっている拙者の部屋でござる。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622113544j:plain

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622113624j:plain

写真を見ても

「???」

となってる方が多いかと思いますが、当然、これで全部ではないのです。

合計で50箱(大小合わせて)のダンボールにレコードや服、機材、その他生活用品等々を入れて、更に布団やマットレスがあるのです。

 

運ぶのは業者さんにお願いしました。

さすがにこれを一人で運ぶのは無理がある。

 

そんな感じで一人で2日間かけて荷解き。

すると、前の自宅の作業スペースと比較すると

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622113800j:plain

 

シン自宅の作業スペースはこんな感じ。

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622114018j:plain

 

見えにくいですけど、左側のターンテーブルの隣にMPC2000XLがいます。

 

なんだろう、前より心なしか作業し易くなった気がしなくもない。

されど、隣のお部屋の方の電話?の声と思しきものがスゴい。

日本語じゃなくて多分、中東の方のお国の方の言葉。

 

興味あるから教えて頂けないものかな?

 

ちなみに、もうお隣ではワンちゃんの声が聞こえて来るので癒されます。

犬と暮らしたことがないもので、羨ましいから、心の中で柴犬と暮らしている気持ち。

気持ちって大事。

 

さて。

もうすぐですね。

6月30日日曜日デイタイムは渋谷R lounge 6Fにて

f:id:cloudthestrfsofficial:20190622113939j:plain

 

DJやりますー。Special Guest Liveに漢 a.k.a. GAMIさんとDOGMAさん!

僕はアナログレコードのみのセット。

40分フル回転します。

 

詳しくはまた後日お伝えします〜。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20190523173923j:plain

 

Down By Law

是非!

 

お待ちしております!