蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ちょっとした夢、叶う

どうも。日に日に痩せて行く不健康中年男子です。

食べてないんだもの。そらぁ痩せるよね。

 

それはどうでもよろしくないけれど、横道においておいて・・・。

 

以前、駄文日記がはてなブログさんにお引越をして来て暫くしてから(もしかしたらそれ以前から)

adidasの部屋を作りたい」

と申しておりましたが、覚えて頂けている方はどれ位いるでしょうか?

 

・・・夢、叶う。

 

タンスの中をガサゴソやってハンガーラックとか貰って来て、ってやったら一つ空いていて使い勝手に困っていた部屋があるのですが、そこが、うん。

 

adidas部屋になりました。

 

夢っていつかは叶うものなんですね。

そろそろ次の夢も叶ってもいいんじゃないかしら?

むしろ、言い続けるから叶うのかな?

 

なんか、今日は無駄に機嫌がいいのです。

まさかのこのタイミングでadidas部屋が作れるとは。

 

ただ、adidasだけじゃないのですがそこはご愛嬌。

 

部屋に入って来てスニーカーばかりだった部屋が急にadidasが溢れる部屋に様変わり。

なんと言うことでしょう。

ただ、若干お店にいる感覚で落ち着かんです(笑)。

 

部屋に制作スペース(昨日の記事参照)も作れたし(機材以外はほぼほぼダーターのライン)。

レコーディングのスペースも地味に確保出来ればなぁと思っております。

後、椅子をもう一脚欲しいなぁと思っている次第です。

椅子で何度か失敗しているので、そこは慎重になりますが。

 

後、レコード50枚くらい落ちてないかなぁ・・・。

 

それから恋人・・・。

 

あれ?

涙が・・・。

 

なんなんだろう、この最後自分の傷を抉って終わる感じ。