蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

僕とゴールデンウィーク

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

本来だったら仕事のはずなんですけれども・・・。

ストレス性の胃腸炎をやらかすと言う凡ミス。

よってどうにか10連休。

 

でも安静にとのことでね。

こう言う時くらいじゃないと休めないので休ませては頂きますけど。

 

しかし、やりたいことは溜まるわけで。

ビートとか作りたくなる訳で。

レコードとか買いに行きたくなる訳で。

 

でも安静に。

 

されどねストレスの原因って僕の場合一つじゃないんですよ。

大体長年積み重ねのものだから。

言いたいこと言わずに我慢して我慢して身体をぶっ壊す。

 

そんな人生です。

 

なので、10連休中にどうにかストレス解消しないと。

 

なんだろう。ストレス解消方法。

 

そうだ!

お酒で精神薬飲めばいいんだ!

 

あははは

 

・・・一歩間違えたらデッドエンドじゃん。

いや、別にいいけど。

 

よくないわ!

 

とりあえず大人しくビートとか歌詞とか書いて寝ます。

なんだろう。

寝正月ならぬ寝ゴールデンウィーク

 

嬉しくない。