蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

書けなかった歌詞が書けた

随分長い間作詞作業をしておりまして、中々思い悩むところがあって書けなかったんですけど、どうにか書けました。

今度はもう1曲歌詞を書くのです。

の、前に1曲ビートを作ろうかなぁと。

 

ふざけた内容です。

ふざけているけれど鬱憤を吐き出そうと言う内容。

色々生きてればストレス溜まるんです。

 

ストレス発散しようにも周りが許さない状況なので、それを思いっきり毒舌全開で歌詞にして見ようかなぁと。

何かに八つ当たりするのも嫌だし、気に食わない、ないし、酷い事されたら歌詞にして仕返ししますよ。

心当たりがある方はご覚悟お願い致します。

 

その前に書こうとしている曲はラブソングです。

"君のいない日常"的な感じじゃないです(笑)。

ただ、失恋的な内容なので、ある意味で"君のいない日常"みたいな感じ?

 

出来て、レコーディングしてからのお楽しみですけど。

 

多分、またやり捨てされた話をねちっこく書くんだろうなぁ・・・。

 

さて。作詞の前にビートを組もう。

たまにはまんま使いで。