蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

6枚目のアルバムを作る前に

深夜に投稿。どうも蔵人です。

 

現在6枚目のアルバムを作る前にデモを作っております。

空也くんじゃないけど、レーベル様だったり先輩だったりにお送りするデモのため、ショートヴァージョンはSoundCloud等にアップするかもですけどロングヴァージョンはあくまでもレーベル様や先輩に聴いて頂くようになります。

 

それに加えてプロフィールも新しくしようかと考え中。

 

あの曲のリメイクヴァージョンとか、既に録っているけれどより納得が行くヴァージョンとかを録りなおしたり、新曲とかを録ったりする予定です。

 

なので、どこにもレーベル様からお誘いがなかったら6枚目は来年以降に出そうかなと思い直している最中です。

 

相変わらずサンプリングで戦い続けてネタもJazzとかFunkとかRockになりそうですけど。

勿論、Soulネタも。

 

そんな感じで、これから色々曲を作り続ける次第です。

ライブで発表するのはいつになることやら・・・。