蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

おはようございます、今日は池袋手刀でライブです

おはようございます。

先日は青山グデンにお集まり頂きありがとうございます。

明けて明けて今宵は池袋手刀でライブです。

 

バンドに混じって(と言いつつ僕ともう一組のみですけど)30分間おじさんのライブです。

 

なんやかんやで10代の頃から池袋(主にBED)に足を運んでいたので20年近く時間が経過して池袋にちょろちょろと足を運ぶのは不思議な感じです。

なんらかの啓示的なもんですかね。

 

オープンは20時でアタクシの出番は20時30分からとなっております。

 

もちろん #いつも通りを 始めるので #いつも通りを始めよう と言う感じ。

後日、ライブの出来映えによってはYouTubeに動画をアップするかも?あくまでもかも?です。

 

この時期にライブが出来る嬉しみたるやね・・・。

 

なお、お初の方は是非YouTubeで #いつも通りを始めよう のリリックビデオもご覧ください。

 

youtu.be

 

配信日は

2020年11月2日となっております。

ご予約はこちらから・・・。

 

linkco.re

 

[Play Ground]もお忘れなく!

 

soundcloud.com

 

linkco.re

 

artist.cdjournal.com

 

ってな調子で今宵は20時から池袋手刀でお会いしましょう。

[Play Ground]のフィジカルリリース作品も何枚か持って行くのでライブをご覧頂いて気に入ったらお買い求めください。

 

待っております。