蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

そろそろ作り始めようデモCD

昨日で自粛要請が解除されましたね。

僕の職場も営業再開している・・・はず!はずなんです。

ただ連絡、来ないなぁ〜・・・となっている33Rpm+1、どうも、蔵人です。

 

そんな最中、少し前に作った[ #いつも通りのDemo ]と言うデモE.P.を覚えている方どれくらいいらっしゃるでしょうか?

イマイチ配信の仕方が分かっておらずで・・・。

そんなわけで今一度[ #いつも通りのDemo_Re_Works ]と銘打って作り始めようかと。

 

曲数は今度はあえてミニマムにして。

 

ちなみに、ちょっとした小話になるんですけど #いつも通りを始めよう をRecした時、最初にRecした段階ではとてもスムーズにいったんです。

ちなみに、お分かり頂けた方が多いかと思いますが、48小節ぶっ通しで録っているんです。

サビも8小節まとめてぶっ通しで。

 

これは"for you"の時のRecにも言えるけど、ヴァースが1,2,3とか別れているならまだしも1ヴァース丸っとだったら編集する側としてもラップしたりする側としてもやり易いんですよね。

あとは、ラップする側の視点としてはライブでやる場合のリズム感を一定に保ててないとライブでは出来ないから、かなぁ。

 

そんなわけで、ミニマムになるけどデモE.P.・・・、今度は配信ではなくモノ(手焼きのCD-R)で配布しに行きます〜。

もちのろん、こちらもよろしくお願いします!

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

配信予約リンクはこちら

linkco.re

 

フィジカルでのご予約はこちら

artist.cdjournal.com

 

試聴もどうぞ!

soundcloud.com