蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

俗・おうち時間a.k.a.引きこもり時間

お題「#おうち時間

 

今週のお題を忠実にこなしていく系MCです。

どうも、おはようございます。

 

なんやかんやで家にいる時間が一日の大半を占めているわけです。

それがね思うことが多々あり。

前にも言ったかも知れませんけど

 

引きこもりって、それはそれで才能いるんだな、って。

 

恐らく誰かも小鳥で呟いているかも知れませんけど。

 

おうち時間と言う名の引きこもり時間。

基本的にトラック作るか、歌詞書くか、Recするかばかりしてます。

 

なんだろう、この未発表の音源が溜まる感覚(苦笑)。

 

トラックも気付けば今月6曲作ったりしてる訳で。

トラックだけですけど。

歌詞はそこまで書けてないのです。

 

そろそろ歌詞書いてラップしようかな。

 

ちなみに、昨日作ったトラックです。

 

soundcloud.com

 

中々いい曲!だが、どこかしらゲーム音楽っぽい(笑)!

サビの部分が何かのゲームで・・・(苦笑)。

 

・・・せっかく今月暇になったし今月中に10曲トラック作って来月上旬に全部歌詞書いてラップしてレコーディングしようかな。

 

ちなみにおうち時間用にこんなMixも作ってみました。

 

www.mixcloud.com

 

なお、自粛期間につきってわけでもないんですけど、こう言うアルバムを7月25日土曜日と9月にフィジカルリリース致します。

 

soundcloud.com

 

ご予約は以下のリンク先から。

 

linkco.re


中々いい内容になっていると思うので是非配信でもフィジカルでもお買い求めください。

ストリーミングでも!

ちなみにフィジカル盤だと10人マイクリレーが入っているよ!

詳しいことは配信のタイミングで・・・。

ようは

 

続きはWebで。