蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

#新しいアーティスト写真

既にTwitter、FB、Instagram、そしてtunecoreのオフィシャルのアーティストページのアーティスト写真(以下アー写)を変更致しました。

いつもと雰囲気を変えてモノクロにして、なおかつ普段と異なる仕様にしてみました。

よろしければご覧下さい。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20190426192214j:plain

 

撮影してくれたのはSuzuRina、ありがとう!

 

何かがいつもの僕と違うでしょ?

何か違和感を覚えるでしょ?

 

それが今回の仕様なのです。

 

普段はジャージの33歳。

こう言う時はジャケットできめていく33歳。

 

ちなみに中にヒートテック的なものを着てるのは内緒の話。

 

だけどよく見て!胸元にadidas

胸元にadidas!!

 

大事なことなので二回書きました。

 

足元はいつもの3本線だったのですよ。ちなみに。

 

ちなみについでに全身黒です。

なんか、その方が大人的な何かが出るかな、と。

 

そんな感じで新しいアー写は1年はこれで行きます。