蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今年一年を振り返って

もうクリスマスも終わったし一年振り返ってみてもいいかなぁと思って振り返る行為をしてみたわけです。

とりあえず、凄い一年だったな、と。

濃厚な一年だったように思います。

 

ただね、多くがあんまりにも酷過ぎて記憶の扉が閉じているのです。

人間の防衛本能って凄い物ですね。

実際はやられたことほとんど覚えているのですけど、あえて書かないだけですけど。

 

とりあえず今年の頭に

「死ねば」

と午前4時位にメールが来て、そこから色々狂い始めたのです。

 

ただでさえ運のない蔵人おじさん。

 

また別件で去年厄介な人に絡まれてその厄介な方の都合のいいように周りをマインドコントロールされて。

 

なんだかロクでもない一年だったな。

でも、31日のカウントダウンが終わるまで終わらんよ。

 

むしろ、全部書き上げたら単純に救いがない人みたいになるのが嫌なんです。

まぁ、実際救いようってのがないのですけど。

今度心を開けている方には話すけど、全部聞いたら

「よく自殺せずにいられたね」

って案件が多いのです。

 

いや、いっこいっこはいい思い出なんです。

ただそれをことごとく別の苦い思い出が殺しにかかって来たんです。

 

振り返るといつ(自殺して)死んでもおかしくなかったよなぁって。

 

ただ色々やり残したことがあるから死ねない。

死んで欲しい人、残念やったね。

 

とりあえず、31日まで、生きよう。

いいビートも出来たし、歌詞書いてちょっとしたBluesyな曲を作るのです。

 

さて、体調はいつまで不調な状態が続くのだろう。