蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

たまには徒然雑記をば

どうも。こんばんは。蔵人です。

特に意味はないですけど、ダラダラした記事でも書ければ面白いかなぁと。

あぁ、あくまでも僕が。

 

今日は久し振りに色々やっつけなければいけない給付金の書類のやつをこなしたり、今回CDでも配信でもジャケットのデザインを担当して下さっているSuzuRinaと諸々やり取りしたりしてて。

後プレス会社のK田さんとやり取り。

 

給付金については必要なものを集めるのにあっちへふらふらこっちへふらふらとしたりしてました。

帰宅後全部記入欄は記入して、身分証明書のコピーも銀行のキャッシュカードのコピーも貼って、穴がないことを確認して郵便局に行ってポスト。

 

印鑑の欄を見た時に

「朱肉ねぇじゃん!」

となったのは内緒の話。

 

朱肉買いに行きました。

 

今後もなんか使うかも知れませんので。

早く10万円振り込まれてたらいいな。ワクワク。

 

使い道なんて決ってますけどね。

 

あぁ、物とかじゃないんです。色々・・・色々あったらダメですか!?

僕が色々事情抱えてたらダメなんですか!?

僕にだって誰にも言いたくないことあるよ!

結局その誰にも言いたくないことが需要があったりするんだろ!?

嫌な時代だ・・・嫌な時代だ・・・

 

絶望した!この僕を人として見なしてない世界に絶望した!!!!!

 

ごめんなさい。取り乱しました。

 

少なからず僕みたいに普通の声が小さい声で何言っても届かない声なんだから、ちょっと位救いを求めてもいいじゃないですかー。

これまで救い求めても無視されてたどころか人権がないものになってたんだから。

 

やっと人間らしい生活出来るようになってきてて・・・それを望むのは高望みですか?

僕、生きてていいですか?

のレベルの話。

 

まぁまぁ。

とりあえず、やることこなしてたら自然と一日スッキリした。

そんな一日でした。