蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

実のこと言うと

一日二件目の更新。どうもおはようございます。蔵人です。

Twitterをご覧頂けた方は若干僕がヘラっている、落ち込んでいる、と言うことが伝わったかと思いますが、実のこと言うとあれでもまだソフトな表現と言うか。

 

こんなこと書いたら怒られそうでずっと書けなかったんですけど、ここ数日間酷い鬱状態でまともな思考が保てず、正直自殺しようかと考えていたのです。

 

理由は自分でもはっきりしていないんですけど、過去のことが急にフラッシュバックして来たり、さらに"今の"自分に需要があるのかどうかとか考え始めて、それに加えて、言葉にし難いしこれを言うと更に怒られそうな気がするんですけど自分は必要ないゴミクズ、と自分で自分の評価を下したり。

 

他にも上げればキリがないんですけど、とりあえず今はどうにか回復してきました。

 

安心してください。

ODもリストカットもしておりません。

ただ、結構真面目にどこにいても誰と喋っていてもそれはあって。

 

今日ようやく回復して来た状況です。

 

多分、僕が自殺することで喜ぶ人はいるでしょう。

そのごく一部のために死ぬのはアホらしいな、となって持ち直した感じ。

 

そのため、音楽活動を続けつつ自分の中にあるものを書き出して、じゃぁどうするか?と言うことを考える時期になっているのかな、と。

恐らくいっぺんに色々なことが起こってパンクしそうになったんだと思います。

 

今は大丈夫だけど。

 

何よりもやりたいことの方が多いし(笑)。

 

死にたい、その感覚って分かる人は分かるけど分からない人にはどう説明しても伝わらないのは承知しておりまして。

 

活動の方も、今だいぶスローペースですけど、さらにスローペースになるかと。

 

朝から暗い話でごめんなさい。

とりあえず、近況報告的な感じで受け取って頂けると幸いです。

 

誰もこんなことを読みたくないとは思いますが・・・。

 

ごめんなさい。