蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

今週のお題

今週のお題「あの人へラブレター」

 

う〜ん、あの人に書きたいラブレター・・・。

ことごとく拒否されたり音信不通になったりしたりしているので、今更感がものっそい強いのですが、書くとしたら、誰に書くんだろう?

まずそこからの話。

 

何よりも僕がラブレター書いても迷惑だ!って言われたり気持ち悪い、って言われて大体以上終了じゃないですか?

それがあるから二の足を踏むのです。

 

まぁ、迷惑だ!気持ち悪いんだよお前!と言って来たのは1人だけですけどね。

 

ラブレターをまず書く前に迷惑にならないかそうでないかを考えながら二の足、三の足を踏むのです。

歌詞だったらすんなり書けるんですけれどもね。

 

特に、今のご時世僕みたいな気持ち悪い男がラブレター書いたらセクハラになるんじゃないかと不安になる訳です。

ラブレター・・・と言うか恋愛するのが今怖いもの。

また気持ち悪いとかって言われるんだろうなぁとか考えてしまって。

 

そんな感じで今書きたい相手がいないわけではないけれども、どうせ迷惑になったりするから書けないのが現実。

気持ち悪いって言われたら凹むしね・・・。

ラブレターを書く前に歌詞を。。。