蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無事にレコーディング以上終了!

とりあえずアレでアレする分のレコーディングは昨日急遽2Pに来て頂いてレコーディングは以上終了となりました。

マスタリングも無事に終わって、恐らくいい感じかと思います。

後は来月の頭辺りに・・・ちょっとこれはまだ内緒。

 

恐らく来月中旬には情報解禁出来るのではないかと思います。

丁度第三弾のMVが公開出来るタイミングで。

 

来年に出す前に・・・ね?

うん。

 

もしかしたら早まるかも分からないですけど。

 

からの、これからまた諸々の作業が始まる訳です。

7月20日金曜日

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

に向けて新曲を練習したり。

 

後、CDの特典のCD-Rに収録される曲を作ったり。

終わらない作業はまだまだあるのです。

 

とりあえず、一段落ついたので、7月20日金曜日に向けて諸々練習とかします。

気分が乗らないとRap出来ないマンですけど。

 

明日か明後日当たりスタジオ入ろうかなぁ。