蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

恐らく今月中に

恐らく今月中にMV第三弾がYouTubeにアップ出来るかと思います。

その際、諸々お知らせ出来るかと思われますので是非是非お楽しみになさっていてください。

もしかしたら今月だけで既にMV三本上げてることになるような気が・・・気のせいでしょうか?

 

お知らせの内容はどうでもいい人にはどうでもよく、待っていてくださった方には朗報かと思いますので、是非是非お待ちください。

 

多分、今日中に諸々決るかと思いますので。

取り合えず、8月15日水曜日、恐らく何かが起こると言うこと。

詳しくは第三弾MVにて!

 

ちゃんと待つことを覚えた32歳独身メンタリィ童貞。

メンタリィ童貞ってなんだ。

童貞と言うよりも、男として最近枯れて来てるから仙人の間違いだろ。

 

セルフ突っ込みはどうでもいいとして、後はアレをアレして。。。

アレがまだ何か言えないもどかしさよ。

 

実際のところMV第三弾はSuzuRinaさんからもう既に完成版は頂いておりますが、後はお知らせが確定したらそれを入れて頂いて以上終了。

まだ終了ではないけれど。

むしろ、確定したらそこからが始まりですが。

 

そんな感じで、MV第三弾公開前に第一弾、第二弾をご覧下さい。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

勿論、こちらもお忘れなく!

7月20日金曜日は下北沢club251でDown By Lawです。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180418165218j:plain

 

ゲストにBambooさんとKin da shar rockさんの二組をお招きして開催されます。

オープンマイクもBack 2 Backもありますし、先着20名様にはMix CDもプレゼント!

 

クラウドのゲストで「ダウンバイロー」でディスカウント!

よろしくお願いします!