蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

独り身

先程一人暮らしを始めて4ヶ月と言う話をしてみたのですが、独り身はどれ位経つんだろう・・・と考えると、不思議と病み始めました。

どうも。CLOUDです。

 

独り身・・・別に結婚してた訳でもなし、恋人も、ねぇ。

長く付き合って2年とかじゃないですか。

別に今更恋愛のモードになるか?と言われたら・・・

 

なるね!

 

即答です。

さすがに独り身は寂しいものがありますからね。

ちょっとさすがにこのまま将来のこととか考えると・・・

 

と言うのがね。

どうしても。

 

別に両親を安心させて、とかじゃなくて。

 

このまま独り身だと自分の人格を否定されているような気がしないでもないのは気のせいか?

 

なので、今年度の目標は脱独り身。

せめて恋人がいて欲しいのです。

 

そんなことを思う32歳独身。

何をそんな考えているんだ。

 

とりあえずせめて春らしく、メンタル的にも春が来て欲しい今日この頃。

・・・春、本当に来るのかなぁ・・・。