蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

一人暮らし4ヶ月目からのアルバム制作期間

一人暮らしも早いもので今日で4ヶ月目に突入を致しました。

最近で言うと、レコードを聴く時間が増えて、ビートを作る時間が増えたことがここ数ヶ月で変わったことでしょうか?

後、歌詞を外で書く時間も増えたなぁって。

 

逆にレコーディングする時間が減ったように思います。

今月から本格的にアルバム制作期間に入るので、舐め腐りとか手抜きはなしで行きたい次第。

 

そろそろ歌詞の清書をしたり、新たに歌詞を書いたり、ビートを作ったりしたりしなければいけないのですがね。

客演を呼ぶようにビートは作ったのですが、それが呼びたい人が頷いてくれるか否か。

 

そこら辺もありますからね。

 

中々制作が難しいですけど、やるしかない!

 

むしろ、ライブでやったらヤバい曲作りたいなぁ。

 

そんなことをぼんやり思う32歳独身。