蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

独り身暮らし

気が付けば独り身(恋人いない歴○○年)になって長いのですけれども、驚くことにこのまま独り身でいいや、と思えて来てしまっている不思議。

夜遊びとか普段の生活とかで出会いがないわけではないのでしょうけれども、多くを求めると厄介なことになりかねないので、多くを求めないおじさんスタイル。

 

何よりも恋愛したいけれど、恋愛のモードになるまでが面倒だと感じてしまう。

枯れているのです。人として。

 

多分、周りが結婚していっても、自分だけは結婚出来ずに終わるんだろうなぁって思うのです。

独り身でさみしく死んで行くのだろうなぁと。

 

そんな独り身、人は産めずも作品は生み出せます。

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180524174433j:plain

 

linkco.re

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20180830201353j:plain

 

9月21日金曜日には下北沢club251でDown By Law Vol.02が開催されます。

そこでリリースパーティーも行うので、是非遊びにいらしてください。

 

上記のフライヤー画像提示でディスカウントです。

 

よろしくお願いします!