蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

2020-05-22から1日間の記事一覧

遠く放る言葉の奥覗く

今週のお題「遠くへ行きたい」 今週のお題。まさに自分の今の心境と言いますか、それを徒然と書けるのが嬉しゅうございます。 あ、蔵人です。 タイトルは適当に韻を踏んでみただけです。 ふざけてます。 ごめんなさい。 遠く、と一言で表しても人によって距…

9月23日水曜日発売のフィジカルリリースについてのお知らせ

時間の経過が早くて泣きそうになっている33Rpm+1、、、単に34歳をそう書いた方がかっこいいかなと思ったんですけど僕が言うとそうでもない。 やかましい。 蔵人です。 気が付けば7月25日土曜日のiTunes,etc...での先行配信まで2ヶ月。 早いよ〜! まだCM Tra…

早くこれを着ていきたい場所があるのです

今週のお題「自慢の一着」 自慢ではないけれど、渋谷familyさんの応援プロジェクトで届いたTシャツ。 これを着て渋谷familyさんに行くのがもっぱらの夢。 出来ればアニバーサリーかなんかに行きたい次第です。 中々TKYMさんやfamilyのアカウントでのインスタ…

#おうち時間 〜五度目の正直〜

お題「#おうち時間」 一度やったお題で記事を再度書くのも本来フリースタイルで同じ言葉を二回繰り返すみたいで嫌なんですけど、書くことも減って来たので。 サブタイトルは手前味噌ながら自分の曲の入りから拝借。 #おうち時間 ですけど、いい加減やること…