蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

早くこれを着ていきたい場所があるのです

今週のお題「自慢の一着」

 

自慢ではないけれど、渋谷familyさんの応援プロジェクトで届いたTシャツ。

これを着て渋谷familyさんに行くのがもっぱらの夢。

出来ればアニバーサリーかなんかに行きたい次第です。

 

中々TKYMさんやfamilyのアカウントでのインスタグラムを見ててすぐに・・・は難しいのかなと感じています。

緊急事態宣言が解除されたとてすぐにパーティーが出来るわけではないですからね。

恐らく僕の勤務先のライブハウスも同じでしょう。

 

こんなタイミングだからこそ、パーティーを続けたい気持ちばかりが募ります。

 

行きたいイベントが多々あるんですよね。

Big!もそうだし、メトロクライドもそう。

もっと言うならThe Thingもそう。

 

今は地道に応援することしか出来ませんが。

 

多分、去年一番遊びに行ったクラブは渋谷familyなんじゃないかな?と言うくらい行ってて。

勿論、ライブは新宿ALだったりもうなくなってしまった渋谷Shiftyでもやってはいたけど遊びに行ったのはfamilyが郡を抜いて多かったように思います。

 

誰かにとって憧れのステージ、それは僕にとっては渋谷familyのステージだったりするんですよね。

 

一日も早くまた騒げる日が来たらいいなと思ってます。