蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

ソーシャルディスタンス

このご時世故に物理的に人との距離感を取るのが当たり前になって参りましたが心のソーシャルディスタンスも必要な時がありますよね。

個人的にとてつもなく難しいんですけど。

人との目に見えない距離感、大事だけど時々本当に分からなくなるんですよね。

 

仲良くなると急に距離が近くなり過ぎてしまったりして

「え、距離が近い・・・」

と避けられることも多々あり。

 

なんだろう、適度な距離感ってお互いにとってもベストじゃないですか。

ただそれを時々見誤ってしまうととんでもないことになってしまったり。

 

難しいですよね。

 

それで精神的に大怪我するのはご免被りたいし。。

 

ソレ故のコミュ障でもあるんですけど。

お酒を飲むとそれが若干変わるけど、素面だと人に言われたけどすげぇ暗い人みたいです。

暗い人でクラウド・・・

かましい!

上手いことも言えてないし・・。

 

ただ距離感が無意味な程近い人よりはいいじゃないですか。

ある意味心のソーシャルディスタンス保ってた方が。

・・・ごめんなさい、言い訳です。

 

もっと人に気軽に遊ぼうて言えるようになりたい、今年の9月中盤から12月31日までの目標です。

欲を言えばもっと面白くなりたい。

 

そんな34歳の戯言。

 

おはようございます。