蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

なんだろう、この1週間駆け抜けた感

おはようございます、って時間でもないけどおはようございます。

蔵に人で暗い思考を持つ頭の中はいつだってサイコな34歳来月35歳。

ダメ人間です。

 

そうです、クラウドです。

 

どうでもえぇがな。

 

なんと言うか最近1週間単位で見るともう時間が経過するのがあっと言う間なんですよね。

なんだろう、これが年単位であっと言う間になったら死ぬのかな?

まぁ別にいつ・・・ねぇ?

 

久しぶりに暗いこと徒然と書いてますけど、多分、来月までは生きてる。

来月のアレのアレでアレだったら・・・まぁ最近不整脈的なものがあってそれのなんか検査的なものを来月受けるんですけどヤバい方のアレだったらもっと無理して・・・って言うね。

いや、チキンな自分のことなので無理しない方向に走るんだろうなぁ。

 

そんな僕の内情はどうでもよろしい。

興味のない方も多いでしょうし。

 

なんだろう、今週とてもいい感じに(時々あれだったけど)色々あった気がします。

なんか、週頭にライブこなして、からのスタートっていいですね。

 

とりあえず、 #いつも通りが戻って来てる 感覚ですかね。

そんな調子で、来週も #いつも通りを始めよう 。

 

youtu.be

 

11月2日月曜日、とどのつまり僕の誕生日に配信されます〜。

 

linkco.re

 

[Play Ground]もお忘れなく!

 

linkco.re

 

artist.cdjournal.com