蔵人的駄文日記

MC/DJ/Beat Makert/Producerなどなど行なう蔵人 a.k.a. DJ 雨宮龍之介の日記。適当にゆるく更新中。

無謀で馬鹿でアホだと言うことは百も承知

さて。朝も早くから腰の筋肉とお尻の骨の痛みに泣かされそうになっております。

蔵人です。

 

昨日、駄文日記でお伝えした通りCDが無事にアメラボに到着したわけですけれども、これ、何枚プレスしたか・・・

ちょっと言える数じゃないので明記は控えさせて頂く(最近の政治家の口調で)のですけれども、普通のインディーズのアーティストがプレスする数じゃないレベルでプレスしました。

 

この子f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160805j:plain

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200618160849j:plain

 

f:id:cloudthestrfsofficial:20200310083758j:plain

 

ただね、普通の感覚を持ち合わせているけどそこで普通の感覚で勝負しても意味がないし、僕と言う、あるいは蔵人と言うコンテンツが普通にやっても面白くないって感じる人も多かれ少なかれいらっしゃると思います。

さらに、僕が馬鹿なこと、アホなこと、はたまた無謀なことにチャレンジしないと置きに行った、と言う言葉があまり好きではないけどそう感じる人や守りに入った、と感じる方も多いかと思います。

 

何よりも、この狂ったご時世でそのご時世よりもトチ狂ったことをして馬鹿な大人にならないとここはやはり子供達に夢がないだろうな、と。

それは反面教師でもいいし、あるいは子供達に本当に馬鹿だと思われれば正解なんだろうな、と。

 

そんなわけで、

7月25日土曜日に先行配信

9月23日水曜日に全国発売

 

まずはCM Trailer Mixをお聴き頂いて気に入ったらお買い求めください。

勿論YouTubeでリリックビデオも公開中です。

 

soundcloud.com

 

Play Ground-Back In The Days Pt.07-

www.youtube.com

 

One

www.youtube.com

 

for you-You Are (not) Alone-(2020' Self Beat Jack Edition)

www.youtube.com

 

以上気に入って頂けましたらまずは

7月25日土曜日の先行配信にて

linkco.re


さらに気に入ってボーナストラックも聴きたい!本当に15曲だけ、収録されてるのか!?

と言う方は

9月23日水曜日の全国発売にて

 

Amazon

www.amazon.co.jp

 

タワーレコード

tower.jp

 

HMV

www.hmv.co.jp

 

Disk Union様

diskunion.net

 

TSUTAYA

shop.tsutaya.co.jp

 

今のところ以上となります。

さらにお取り扱いして頂ける店舗様は増えるかと思いますのでその都度ご報告致します。

 

お好きなところでお好きな形式でお買い求めください!

 

参加して下さった、関わって下さった方には徐々にお渡しさせて頂ければ幸いです。

 

無謀で馬鹿でアホだと言うことは百も承知。

これからどう動くかが大事なことなのです。

 

さて・・・。

とりあえず・・・ね?